2009年10月24日土曜日

10月23日、昨日は中越地震から5年目でした。

5年前の10月23日、震度六強を観測した新潟県中越地震がありました。
今年も昨日23日と今日24日の2日間いろいろな復興イベントがありました。
実印専科の店は通りに面しておりまして並びにある銀行の前でも「あのときのことはいつまでも忘れない」メッセージを読み上げるミニイベントが繰り広げられておりました。

私的には・・・
ちょっとトラウマみたいになっていて、(思い出したくないって気持ちが強くて)実は苦手だったりしますがボランティアで活動なさっている皆さんへの協力はもちろん惜しみません。
(なんてね。。。投光器用の電源を3時間ほどご提供しただけなのですが・・・お恥ずかしい)

5年という節目の年、気持ちの上でもそろそろ区切りをつけた方がよいと思い、毎年やっていた「復興祈念セール」のネーミング、今年は止めることにしました。
代わりに「サイト販売10周年突入記念割引セール」の始まり始まりです。
全品10%にてご奉仕中ですのでこの機会に皆さん是非ご利用くださいね。
よろしくお願いします。