2010年1月16日土曜日

大雪による実印発送への影響「大」

13日からの大雪による影響で交通機関に影響があり14日発送のお急ぎの実印が延着するなどしてお客様にご迷惑かけてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
関越高速、北陸高速ともに大雪による事故や通行規制および区間通行止めなどで相当影響があったのです。
雪道、とくに高速道路は事故による通行止めがいつ起きるか判りません。
自分が気をつけていても2重3重、時には5重衝突なんて事もありますから本当、こわいです。

14日は完全マヒ状態でしたので荷物の集荷も出来ないようだったのでこちらから配送センターに赴きました。夕方6時頃でしたがすでに路面は凍ってガリガリ状態。いつハンドルが取られてもおかしくないという感じでした。
15日にも影響は残ったようですが本日16日は大丈夫そうです。
実印をお待ちもお客様、どうかご安心を!!